たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2015年09月28日

徹底するだけで、 ウェディングアドバイスの相違の9割が減らせ、業務スピードも上がります。

これが原因と思われるウェディングアドバイスの相違が連続したため、
結婚式の重要性について、改めて全社展開します。

各自、添付資料を確認してください。
(今後、全オフィスのネットワーク環境のチェックも
定期的に行っていこうと思います)

また、この機会に自分の身のまわりの【環境】が
「最速で仕事ができ、かつリスクの少ない状態」
になっているかも合わせて確認してみてください。

例えば、机や棚、共有上のデータ、
自身のPCのデスクトップ上のデータが整理されておらず、

「探す手間がある」
「なくすリスクがある」
になっていないか?
メールの受信フォルダ、ToDoやタスクが煩雑になっていないか?
など。

これらは仕事を
「最速で仕事ができ、かつリスクの少ない状態」
にするために
基本的なことであり、非常に重要なことです。

徹底するだけで、
ウェディングアドバイスの相違の9割が減らせ、業務スピードも上がります。
各自、改めて【環境】を見直して、気づいた点があれば、
どんどん改善していこうと思ってます!


同じカテゴリー(二次会景品)の記事
 イタリアンダイニングカリーナも人として成長してもらえるような環境創りをする。 (2017-02-13 12:39)
 景品会議の件で、自分以外の方の意見を聞けて良かったです。 (2017-01-16 11:54)
 1分でも1秒でもお客様をお待たせさせないよう、周りに気を遣わず、お客様に向かって仕事をしていきたいな! (2016-10-17 14:40)
 わたしの親友とわたしのもう一人の親友の出会いは今から5年半ほど前、共通のご友人たちとのお食事会にて。 (2016-05-17 11:37)
 先日のプロフェッショナル会議でも話があったように、 多摩スペシャルウェディングは次のフェーズに入ります。 (2015-09-14 12:03)
 結婚式二次会用のフラッシュモブス動画完成しました。 (2015-08-25 11:18)

Posted by しおうんちこ at 11:32│Comments(0)二次会景品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
徹底するだけで、 ウェディングアドバイスの相違の9割が減らせ、業務スピードも上がります。
    コメント(0)