たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2015年09月14日

先日のプロフェッショナル会議でも話があったように、 多摩スペシャルウェディングは次のフェーズに入ります。

二次会景品の動画発表DVD演出を取り入れたいという
お二人の要望を上手に叶え、
刈谷さんで良かったと言って頂けている点が素晴らしいと思います。

先日のプロフェッショナル会議でも話があったように、
多摩スペシャルウェディングは次のフェーズに入ります。

挙式アドバイザーひとりひとりが力をつけなければ、
多摩スペシャルウェディングの未来もありません。

刈谷さんも書いてくれていましたが、
「多摩スペシャルウェディングは制約が多いように思われますが、
挙式アドバイザーの工夫や努力次第でこんなにもおふたりに寄り添った
結婚式が出来る!」

こうできるかは、
挙式アドバイザー次第で変わります!

プロフェッショナルが挙式アドバイザー業をしっかり理解し、
スキルアップできるよう導いてくださいね。

今後、推薦をくれる時は表題を定型通りにしてください。

普通のお礼と混合し、
見逃すリスクを防ぐためです。


同じカテゴリー(二次会景品)の記事
 イタリアンダイニングカリーナも人として成長してもらえるような環境創りをする。 (2017-02-13 12:39)
 景品会議の件で、自分以外の方の意見を聞けて良かったです。 (2017-01-16 11:54)
 1分でも1秒でもお客様をお待たせさせないよう、周りに気を遣わず、お客様に向かって仕事をしていきたいな! (2016-10-17 14:40)
 わたしの親友とわたしのもう一人の親友の出会いは今から5年半ほど前、共通のご友人たちとのお食事会にて。 (2016-05-17 11:37)
 徹底するだけで、 ウェディングアドバイスの相違の9割が減らせ、業務スピードも上がります。 (2015-09-28 11:32)
 結婚式二次会用のフラッシュモブス動画完成しました。 (2015-08-25 11:18)

Posted by しおうんちこ at 12:03│Comments(0)二次会景品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先日のプロフェッショナル会議でも話があったように、 多摩スペシャルウェディングは次のフェーズに入ります。
    コメント(0)