2017年01月16日
景品会議の件で、自分以外の方の意見を聞けて良かったです。
景品会議の件で、自分以外の方の意見を聞けて良かったです。
ただ、ゴールがぶれてしまったので、今一度会議で話し合い、どのように進めていくのか
目的は何なのか、今一度決めます。
別で、本日グーグルカレンダーの招待メールの仕方を学びました。
今まで会議など進めていったことがないので、今回頑張りたいと思います。
結婚式二次会景品の重要さを繰り返し行うことで、
普段の自分のお客様へ話す癖がだんだんと見つかってきました。
この内容を振り返り、これからの電話対応・打ち合わせに生かしていきます。
受付でお客様と会話を行うことも、日ごろの業務にすごく行かせるなと思いました。
どのような話題から切り込んで、どれだけ掘り下げるかということを考えつつ、
お客様との距離を縮めるようにしていきます。
メールか電話を全組のお客様にお送りしたかったが
3分の1しかできなかった。今週中には全組にお送りをします。
また本日新結婚式二次会景品の重要さの
結婚式二次会景品の重要さを行いましたが、慣れないことや話していてスムーズに話せない部分などあったので
お話でもあったように、他の支社とのロー結婚式二次会景品の重要さなども積極的にお願いをしていきたいです。
ただ、ゴールがぶれてしまったので、今一度会議で話し合い、どのように進めていくのか
目的は何なのか、今一度決めます。
別で、本日グーグルカレンダーの招待メールの仕方を学びました。
今まで会議など進めていったことがないので、今回頑張りたいと思います。
結婚式二次会景品の重要さを繰り返し行うことで、
普段の自分のお客様へ話す癖がだんだんと見つかってきました。
この内容を振り返り、これからの電話対応・打ち合わせに生かしていきます。
受付でお客様と会話を行うことも、日ごろの業務にすごく行かせるなと思いました。
どのような話題から切り込んで、どれだけ掘り下げるかということを考えつつ、
お客様との距離を縮めるようにしていきます。
メールか電話を全組のお客様にお送りしたかったが
3分の1しかできなかった。今週中には全組にお送りをします。
また本日新結婚式二次会景品の重要さの
結婚式二次会景品の重要さを行いましたが、慣れないことや話していてスムーズに話せない部分などあったので
お話でもあったように、他の支社とのロー結婚式二次会景品の重要さなども積極的にお願いをしていきたいです。